福岡発着クルーズ旅行!外国船で博多港から行く豪華で安い船旅

福岡発着クルーズ旅行を紹介。日本国内発着で外国船で博多港から行く豪華で安い船旅です。予約サイトはクルーズ専門店がおすすめ。子連れもカップルも楽しめます。予約前に値段と内容もチェックしましょう。福岡はアジアに近くて便利ですよ。

福岡発着クルーズ旅行1泊1万円台から!予約前に気になる値段をチェック

博多港から行くクルーズ旅行の料金

福岡発着クルーズ旅行に行こうか迷っている人はいませんか?

 

予約前に気になる値段をまずチェックしましょう。

 

ここが最初で最大のポイントのはずです。

 

この条件がよければ次に日程や内容を見るはずですよね。

 

なんと値段は1泊1万円台からあります。

 

なので合計で5万円というツアーもあります。10万円以下はたくさんあります。

 

船旅を気軽にできる時代になりました。

 

f:id:ship039:20180228103206j:plain

 

こんな条件も関係してくるのでまずは予約サイトをチェックしましょう。

 

  • 日程
  • 早期割引
  • 人数

 

>>クルーズ旅行の予約サイトはこちら

 

格安になった船旅はカジュアルクルーズと呼ばれています。